☆冬太り対策☆

皆さんこんにちは!!
今年も残すところ後1か月ちょっとになってきましたね!
毎年この時期になると、私は今年何をしていたんだろうとよく振り返り反省しています
そしてこの時期毎年もう一つ必ず反省する事が、”冬太り”です!!
悲しいことに毎年冬になると夏に落ちた分をしっかり取り戻してしまいます
なので今年はその反省をしないために、冬太り対策として、某暗闇サイクルさんに通い始めました

暗闇の中でノリノリの音楽とイケイケのインストラクターさんに合わせて45分自転車をこぎ続けるというものなのですが、かなり汗をかきますし、程よい運動量で集中してできるのでストレス発散にもなり、某スタッフと楽しく通っています

そのおかげあってか、毎年増え始めるこの時期にまだ夏の体重をキープできています

これから年末年始おいしいものオンパレードになり体重が増加する可能性大なのでしっかり続けていきたいと思います!!

運動をすることで血行がよくなりこれからの冷え対策が出来たり、アンチエイジングに効果があったり、老廃物を外にだすことで身体の中がきれいになったり、ストレス発散になったりなどいいことがたくさんありますね

ただ、なんでもやり過ぎはよくないので、自分の無理ない範囲でやって頂く事が大事だと思います

運動が苦手だけどダイエットしたい…という方は、うえだ皮フ科内科クリニックでもウルトラアクセントというものを使った痩身メニューや、ダイエット漢方なども行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね

一緒に冬太り対策をしていきましょう

新着情報お知らせの最新記事