プラセンタ注射・にんにく注射・疲労回復注射

プラセンタとは

プラセンタとは胎児の発育、成長に不可欠な[胎盤] のことです。胎盤は高純度な栄養素が集中し、5000種類以上にも及ぶ生理活性物質が作られ蓄えられている臓器です。

注射メニュー

プラセンタ注射

このプラセンタを注射することにより、免疫が高まり、若返り、老化防止に役に立つということで注目されています。通常1週間に2バイアル皮下に注射します。注射部位の疼痛、発赤などが約5%の人に起こることがあります。また、悪寒、発熱、発疹などが、0.1%~5%の人に起こることがあります。

<効果>

しみ、くすみ、肌荒れ、小じわ、にきび、冷え性、肩こり、腰痛、老化防止、

<注意>

アレルギーのある方は、発熱、発赤などの症状がでることがあります。ご心配な方はご相談ください。

にんにく注射

疲労回復に即効性があります。また、美肌にも効果があります。にんにく注射には、疲れや、だるさの原因物質である乳酸を分解するビタミンB1が含まれています。疲労回復に即効性がありますので、ここぞと頑張りたい方におすすめです。

ビタミンB1、B2、B6、B12

<効果>

疲労回復、美肌

③診察前カウンセリング

問診票、カウンセリング内容にもとづいて診察いたします。症状を確認し、一人一人の症状に合わせ、予算、ライフスタイルを考慮した治療計画をご提案いたします。内服、外用治療が必要な方は処方いたします。

より安心して治療を受けていただくために、スタッフが良しの診察内容に沿って治療やお薬、費用について再度説明させていただきます。ご不明な点やご心配な点があれば、何でもご相談ください。また、承諾書をお渡しいたします。承諾書をお読みいただき、疑問や不安がなければご署名いただきます。後日の施術であればご予約ください。承諾書はお持ち帰りいただき、注射当日にご持参ください。点滴、注射は当日すぐに受けていただけるものも多くありますので、お声かけてください。ただし、高濃度ビタミンC点滴の初回の方は、検査があらかじめ必要となりますので、初回の日は検査のみとなります。(ベットの空き状況によってはお受けできない時もありますので、できるだけ点滴は予約をとっていただくことをおすすめします。)

⑥注射

⑦お会計

プラセンタ皮下注射 2V(初回)

プラセンタ皮下注射 2V(2回目~)

ニンニク注射

(税別、診察料が別にかかります。)