八田院 開院2週間!

皆様 こんにちは
うえだ皮膚科内科 八田院が開院して2週間が経ちました。
開院当初は、不慣れな点もありご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

八田院は保険診療の一般皮膚科はもちろん、美容皮膚科も併設しております。
この時期の乾燥や湿疹、かゆみなどのお悩みから、お顔のシミやしわなど気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。皮膚科の診察のついでに、少し美容について聞いてみたいなんてことも大歓迎です

ちなみに八田院開院後、美容のご相談で1番多いのは『しみ』についてです。

多くの方が悩んでいる『しみ』ですが
夏場に比べて、紫外線量が減るこの時期はしみ治療を始めるにはとても良い季節です。

しみの種類、大きさによって、治療方法が異なる『しみ治療』
レーザー治療、外用薬、保険診療の内服薬など患者様のお肌をしっかり診察して患者様にご納得していただいてからの治療開始となりますので安心してご相談ください。

尚、八田院は火曜日が休診日となり、木曜日は診療していますので、ぜひご利用ください

うえだ皮膚科内科 八田院

当院では、幅広い治療を提供して皆様の「皮膚の健康」から「体の健康」維持に、さらにアンチエイジング、美容治療にも取り組んでいます。可能な限り、皆様のご要望に沿えるような治療プランをご用意していますので、お気軽にご相談ください。