6月のキャンペーン

こんにちは、

あっという間に6月ですね。

じめじめとしたこの時期、

紫外線は強いし、マスクは蒸れるしお肌には過酷な季節ですよね。

そんな中クリニックでは新しい美容キャンペーンが始まりました!

ずばり今回のキャンペーンのテーマは『梅雨に負けない』

梅雨のこの時期、心身共に不調になりがち、、せめて肌はさらっと爽やかに過ごせるように。

マスク生活が長くなりついつい油断しがちですが、マスクをはずした時のフェイスラインも美しく、お肌がつやっと若々しくいられるよう。

そんな思いをこめた今回のキャンペーン!

多くの皆様に受けていただきたいです。

気になるキャンペーンの内容ですが

当ブログで受けたい受けたいと紹介させていただいている『スネコス』

『ボラックス』

この季節の定番治療『脇ボトックス』

フェイスラインをすっきりさせる『ボトックスリフト』

キャンペーンの度に問い合わせが殺到する『水光注射(ボトックス入り』

など人気治療ばかりです。(ボトックスには汗の分泌を抑える効果もあるのでこの時期にぴったり)

詳しくは下記をクリックしてくださいね

自分には何が向いているんだろう、こんな悩みには何がいいの?とか

気になることはお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしています。

うえだ皮膚科内科 八田院

当院では、幅広い治療を提供して皆様の「皮膚の健康」から「体の健康」維持に、さらにアンチエイジング、美容治療にも取り組んでいます。可能な限り、皆様のご要望に沿えるような治療プランをご用意していますので、お気軽にご相談ください。