白玉点滴

白玉点滴とは

白玉点滴とは、「グルタチオン」という美白効果のある成分と10gのビタミンCを配合した美容点滴です。
海外のセレブの間で人気の白玉注射(グルタチオン点滴)は
「美白、美肌」「酸化、活性酸素除去」「体内の過剰不要物の排泄、還元」
「肝機能の治療、解毒」などの機能を持ちます。

グルタチオンの効果

グルタチオンには、シミ・そばかすの原因であるメラニンの生成を抑える働きがあります。
また、抗酸化作用が高くアンチエイジング効果も期待できます。
グルタチオンはもともと体内にもある成分ですが、20代後半から徐々に減少していきます。
グルタチオンの内服薬もあるのですが、胃腸からは吸収されにくいため、減少したグルタチオンを効率的に補うには注射や点滴がおすすめです。
肝機能の治療や二日酔いの改善・解毒作用もあります。

白玉点滴の効果

1. 美白
  2. シミ予防
  3. シミの改善
  4. 肝斑の改善
  5. 美肌(透明感)
  6. アンチエイジング

治療回数

点滴時間 約15分~30分  週1回のペースで、計5回から10回が評価の目安になります。

定価
(1回あたり)
セット料金
白玉点滴 4,500
白玉点滴
5回セット

予約・治療の流れ

①お電話・WEBでのカウンセリングのご予約

美容電話、美容WEBからカウンセリングのご予約をしてください。
当日施術のご希望があればお伝えください。(施術の内容によっては当日の施術をお受けできないものもあります。)ご予約がなくてもカウンセリングを受けていただくことはできますが、ご予約を取っていただいていないと順番に対応させていただきますので、待ち時間が長くなることがあります。

③カウンセリング

⑤カウンセラーからの再度説明

より安心して治療を受けていただくために、スタッフが医師の診察内容に沿って治療やお薬、費用について再度説明させていただきます。ご不明な点やご心配な点があれば、何でもご相談ください。確認していただけましたら、承諾書をお読みいただき、疑問やご不安がなければご署名いただき、施術のご予約をさせていただきます。承諾書はお持ち帰りいただき、施術当日にご持参ください。当日の施術が可能であればお受けいたします。

⑥施術の日は皮膚の状態を最終確認して施術を開始します。

⑦お会計・次回のご予約

定期的な治療をすすめるため、ご予約をとられることをおすすめいたします。